FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アミノ酸はお肌の素

人間の皮膚や筋肉が何でできているかといえば、

タンパク質ですね!

そのタンパク質が消化されて分解されると・・・

アミノ酸になります!

アミノ酸というとスポーツ飲料等でもお聞きしたことがあるのでは?

スポーツで疲労したからだ、筋肉の回復に役にたつからなんです。

これはお肌にも非常に良い効果をもたらします。

有名なものにアミノコラーゲンがありますね。
アミノコラーゲンF 200g

アミノコラーゲンF 200g







コラーゲンというと皆さんご存知の通り、お肌に良いものです。

そしてこのアミノコラーゲン、アルギニンというアミノ酸が含まれています。

アルギニンが何でいいの?というと、

じつはこのアルギニン、成長ホルモンの素なんです!

成長ホルモンは寝ているときに出るものとしか思っていなかったあなた!

その成長ホルモンはゼロから生まれるわけじゃないんです。アルギニンが元なんです。

年齢を重ねると成長ホルモンの量というのはどうしても減ってしまいます・・・

でもアルギニンを十分摂取していれば、成長ホルモンの分泌を促してくれます!

アミノ酸が多く含まれる食品と言えばお肉やお魚ですが、

お魚もお肉もたくさんたべるとカロリーオーバーで太ってしまいますから、

こういったサプリメントを利用するのもおすすめです。

アミノコラーゲン 詰め替え用 214g

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。